ARTIST OFFICIAL

OFFICIAL ACCOUNT

NEWSニュース

三吉ツカサ 新作BRAHMAN写真集「唯一不変」上下巻 販売開始

BRAHMANのライブを撮り続けているカメラマン三吉ツカサによるBRAHMAN 新作写真集「唯一不変」上下巻の受注発売がスタートしました。

コロナが収束してきて様々な規制が解かれ 、演者も観客も手探りの中ライブハウスで音を鳴らし始めた
2023年1月の公演から10月~12月にかけて行われた「BRAHMAN Tour ‒Hands and Feet 9-」
そして年末の音楽イベントまで、大小様々な場所でライブを行なったBRAHMANの2023年の軌跡が2冊の写真集になりました。

ハイエースで全国を回り、ライブをして、打ち上げをするという日常がコロナ禍により中断されていた間も、工夫を凝らし常に全力でステージを作ってきたBRAHMAN。

2023年に入りコロナ禍を経た最初のツアーとしてBRAHMANが選んだのは、

8年ぶり9回目となる訪れたことのないライブハウスを中心に回るツアー「Tour -Hands and Feet-」でした。

まだ未踏の地へ行き、時にはキャパシティが100人ほどの会場でライブを行うという過酷なコンセプトツアー。

再び全国を回りライブをする生活の喜び、肉体的な厳しさ、

その合間に見せる、ステージ上の姿からは想像できないメンバーたちの笑顔。

そして、観客との距離を求められる中、工夫を凝らしたステージを作り上げてきたコロナ禍の経験がバンドとしての進化をもたらし、表現力がさらにアップデートされた現在のBRAHMANのライブを写真に収めました。

新しくできたライブハウスのこけら落としシリーズで始まった2023年。

一方でなくなるライブハウスや今回で最後となる音楽イベントもあり、ツアー中には悲しいニュースも飛び込んできました。

しかし、どんな困難な状況でも全力で取り組み、今できることをやる、

BRAHMANの姿からきっと何かを感じ取ってもらえる、そんな写真集です。

三吉ツカサ

写真集概要
BRAHMAN 新作写真集
「唯一不変」上巻「唯一不変」下巻
撮影/三吉ツカサ A4サイズ/52ページ/カラー/ 価格 各2,900円(税別)
★SET購入者特典★ A5サイズカード 3枚セット

受注期間
2024年06月24日(月) 20時 ~ 2024年07月05日(金)
購入方法
Showcaseが運営する写真販売サイト「Showcase Prints」にてご購入いただけます

https://www.showcase-prints.com

BRAHMAN

share link

F T L
PREV