ARTIST OFFICIAL

OFFICIAL ACCOUNT

NEWSニュース

OAU Extra Tour 2020 -A Better Life- 4/20札幌CUBE GARDEN公演に関しておしらせ

4/20に開催予定でしたOAU追加ツアーの札幌CUBE GARDEN公演つきまして

振替公演の実現に向けて協議を重ねてまいりましたが新型コロナウイルス感染

拡大に伴う状況と日程調整の都合により大変遺憾ながら今回は中止とさせてい

ただきます。

 

日々変わる混沌とした状況ではありますが、この困難に耐えあらためて北海道の

皆さまと同じ空間でライブが楽しめられるようになることを心から願っております。

再び安心して公演が開催できた際にOAUの音楽が皆さまに寄り添うことができるよ

う制限のある非常時の中でも日々精進していく所存です。

これからも宜しくお願いいたします。

 

「払い戻し」に関する方法や詳細については、下記をご確認ください。

払い戻し作業が確定致しますまでは、お手元のチケット(電子/紙)は大切に保管ください。

その際、紙チケットの半券は切り離さず紛失しないようお願い致します。

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

※チケット紛失などによる対応は一切できません。

 

・チケットぴあにてご購入されたお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

・ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・イープラスにてご購入されたお客様

セブンイレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート

https://eplus.jp/refund1/

https://eplus.jp/qa/

 

・LINE TICKETにてご購入されたお客様

払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

OAU

share link

F T L